産後から痛かった股関節が改善されました。

お客様写真
アンケート用紙

産後矯正(骨盤矯正・姿勢矯正・股関節痛み改善)

どのような症状・お悩みで来院されましたか。
産後の骨盤矯正

今まで症状やお悩みに対してどのような対処をしていましたか。
産後なにもせずに運動を再開していた

実際に施術を受けてどのような変化や改善がありましたか。
股関節の可動域が広がった。

体重は、産前よりも1,5キロ減りました。

姿勢が良くなり授乳後の立ち上がりも力が入ってスムーズになった。

院の雰囲気や私達の説明や対応は、いかがでした。
とてもよかった。

他院(整骨・整体・整形外科など)と比べいかがでしたか。
痛みや張りの原因と改善方法を丁寧に教えてくれる。

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願い致します。
重心位置など自分で気付きにくい身体のクセを教えてもらえて

骨盤矯正と同時にスタイル改善が出来るのでおススメです。

市原市在住 S・W様 30代 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

産後矯正にお越し頂きましたS・W様

お一人目の出産の際は、早期から運動を始めましたが

体調、体重が戻るのに1年程かかりました。

今回は産後1ヶ月から当サロンにご相談頂き、産後ケアを

始められました。

骨盤の開き・傾きを戻し、姿勢を整え

右股関節の開き改善、産後ピラティスや

体の負担を減らすための姿勢の意識付けなどを

行っていきました。

約3ヶ月定期的にご通院頂き

症状・体重・スタイルともに改善されました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

姿勢が良くなった事で身体が楽に感じます お客様写真
体もラクになって本当に良かったです!! お客様写真
腰痛も解消され、ズボンが入るようになりスッキリしました! お客様写真

そりまち整体院