出張産後骨盤ケア

お客様写真
アンケート用紙

出張産後骨盤矯正・ケア

今回どのような症状で来院されましたか。
産後骨盤矯正・ケア出張にて

今まで症状に対してどのような対処をしていましたか。
休む、横になる

実際に施術を受けてどのような変化や改善がありましたか。
頭痛や背中の痛みの軽減

猫背が良くなったと思う

意識して姿勢を整える習慣がついた

院の雰囲気や私達の説明や対応は、いかがでした。
良い。ストレッチも教えてもらえて

日常生活に取り入れやすくて良かった

同じ症状でお悩みの方にメッセージをお願い致します。
何度か施術を受けると体にも良い変化がえられると思います。

後半にかけて効果を感じました。

直前まで家事、子どもの世話の時間にあてられるので

良かったです。

市原市在住 Y様 30代 主婦

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

出張産後矯正をお受け頂きましたY様

一人目出産の際は、産後矯正が受けられなかったので

二人目出産の今回は体をしっかり戻したいとご相談頂きました。

妊娠前から猫背、肩こり症状を抱えていたこともあり

妊娠中の姿勢や育児での授乳、抱っこ姿勢から

妊娠以前より姿勢、骨盤の不安定感が診られました。

姿勢から骨盤、育児疲労のケア、ストレッチ・骨盤底筋トレーニングなど

約3ヶ月・11回定期的に施術+ホームケアを行いました。

回数を重ねて行く事でY様も骨盤や姿勢など体の変化を実感され

ご自身でもホームケアや正しい姿勢を実践されるようになりました。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

姿勢が良くなった事で身体が楽に感じます お客様写真
体もラクになって本当に良かったです!! お客様写真
腰痛も解消され、ズボンが入るようになりスッキリしました! お客様写真

そりまち整体院